今日は久しぶりに涼しかったですね。湿度が高かったので

汗はかきましたが。

今日はE657系のリバイバル色の4色を効率よく撮れました。

まずはときわ64号がK1ブルーオーシャンでした。

 

山手線に忠犬ハチ公生誕100年HMが付いていました。

こちらはシンプルです。

 

こちらはハチ公の影が大きめです。

 

ときわ66号はK17グリーンレイクでした。

 

ときわ63号はK12のスカーレットブロッサムでした。

 

ひたち19号はK2のイエロージョンキルでした。

 

南武線の浜川崎支線に寄ってみました。もう205系はなかなか

見れなくなってしまいました。E127系は初撮りです。

 

浜川崎支線は撮りやすい撮影地を知らないので、尻手での撮影でした。

今日はここまでです。