昨晩は登校時間が無かったので、今日の鐵活動と合わせて

投稿します。

昨日8/12は京王線の高尾HMの納涼HMが付いていたので

撮りました。

 

高尾号は車両、HMとも色々変わりますね。

 

FC東京との共同企画「京王電鉄Day」の開催を記念して

FC東京HMが付いています。

 

FC東京HMは8/14までです。

 

E259系e001の新デザインです。

 

新しいデザイン車もだいぶ増えてきました。

 

今日8/13は小田急線を撮りに行きました。まずはMSEです。

就役15周年HMが付いています。

 

今日は午後3時くらいから雨の予報だったので、急ぎます。

 

と言いつつ、GSEも撮りました。5周年HMが付いています。

 

ちょっと露出がアンダーに・・・

 

もう一編成のGSEも撮れました。

 

赤のHMが映えます。

 

今日のメインは伊豆箱根鉄道大雄山線の鉄道むすめ「塚原いさみ」

誕生日記念HMです。駅員さん設定ですね。

 

今日はかなり日焼けしました・・・

熱中症にならなくて良かった・・・

今日はここまでです。