今日は西武の武蔵丘車両検修場フェスタだったんですね。どうりで

茶色くんが居なかったです。

さて今月くらいから豊島園でワーナー ブラザース スタジオツアーが

開園するようで、ラッピング車両が走っています。

こちらは20158F。

 

側面には主役の3人の子供のころのラッピングが。

エマ・ワトソンは可愛かったですね。(今は・・・?)

 

なかなか力を入れているみたいです。

 

「幻日のヨハネ記念トレイン」です。これはラブライブとの

コラボです。

 

元町・中華街にも来てほしいです。

 

こちらはハリーポッターラッピング20152Fです。

 

3編成あるので、あと1編成は夕方からだったので今日はパスです。

 

京王井の頭線にアジサイHMです。沿線にあじさいが3~5分咲き

になってました。

 

新しいHMですね。なかなかいいです。

 

最後はカシオペアです。今日の牽引はEF81 81でした。

久々のお召し機でした。

日付が変わってしまいましたが、昨日分はここまでです。