今朝は埼京線の「川越市市制100周年記念HM」付きが相鉄線に

入る運用だったので、まず撮りに行きました。

 

朝は薄曇りだったので影は気になりませんでしたが、若干

暗いです。今日はかしわ台泊まりでしょうか?

 

西武線にも「川越市市制100周年記念HM」付きが入っていましたが、

まずは6000系30周年記念HMです。まだ付いてたんですね。

 

返しも撮りました。ここでも薄曇りでした。

 

「川越市市制100周年記念HM」です。ニューレッドアローに

付いています。NRAはまだ安泰なのでしょうか?

 

東武東上線のはちょっと時間が合わなかったので、次回以降に

再チャレンジです。

 

今日のカシオペアは先週と同じEF81 139牽引でした。

かなり露出が厳しくなってきました。

今日はここまでです。