今日は約1か月振りの土曜鐵です。仕事が忙しすぎましたね。

今日も朝起きれませんでしたが、午前中に出かけられました。

まずが西武池袋線です。到着早々L-Trainが来ました。

 

西武TANGラッピング車両です。これは映画「TANGタング」との

コラボレーションだそうです。今日は付属編成付きだったので

池袋側しかラッピングされていませんでしたが、上のL-Trainに

被られそうでした。

 

付属編成は前パンでした。

 

返しも撮りました。

 

つくばエクスプレスに移動し、「絵はがきトレイン」を撮りました。

 

HPに運用が出ているので、ピンポイントで撮れました。

 

大船まで移動し、湘南モノレールを撮りました。これは開通50周年

記念です。下のバスが邪魔。

 

セカコイラッピングです。これも映画「今夜、世界からこの恋が

消えても」とのコラボです。こちらも下のバスが邪魔。

 

ガラス窓の中にHMが付いてます。ちょっと見にくい。

 

帰りに1072レを待っていると逆方向の信号が青に。

1097レのEF66 131が2時間ちょっと遅れで来ました。

 

そして反対から時刻通りの1072レがEF66 122の代走で来ました。

最後に予定外のEF66 100を2台も撮れたのは良かったです。

今日はここまでです。