今日も異常に暑かったですね。江ノ電を撮りに、鎌倉高校前から極楽寺まで歩きましたが、

そのあとの予定をあきらめて早めに帰宅しました。(歩かなきゃい良かったのに)

さてまずは鎌倉高校前でシーブリーズコラボラッピングからです。

開業120周年HMも付いています。

 

ここは有名な交換待避所です。500形と20形が並びました。

両方とも小さいですが120周年HMが付いています。

 

七里ガ浜近くのガードレール無し区間です。300形が来てくれました。

大きめの120周年HMが付いています。

 

ここは稲村ケ崎と極楽寺の間の撮影地です。今日は車が少なく、

全然被られませんでした。

 

2000形のHMも控えめです。

 

500形も来てくれました。

 

1000形のHMは大きめです。

 

ここは長めに滞在し、撮影しました。

 

シーブリーズコラボラッピングもここで2回目を撮りました。

 

ここで300形を撮りたかったので待ってました。いい感じで

撮れました。

 

極楽寺まで歩いたのは、検車区を敷地外から見るためです。

残念ながらタンコロは見えませんでした。

極楽寺から江ノ電に乗って帰りました。

今日はここまでです。