先週の土曜日は霙交じりの中での鐵活動でしたが、今日は曇りでしたが少し暖かかったので色々撮りました。

まずは東急大井町線90周年HMです。これは2回目ですが、前回はイマイチだったので。

 

前後で違うデザインのHMです。

 

京王電鉄と東京都交通局は「鉄道探偵と56年前の犯人」イベントをやっているので、HMでPRしたいます。でも去年と同じようなデザインでした。

井の頭線から。

 

これは都営新宿線です。HMは付いてません。

 

途中で高尾山トレインが来ましたが、菅通路の色が新しくなってました。

 

本線のは小さめのHMでした。

 

本線HM付きと都営新宿線のPR車両が並びました。

 

西武池袋線へ移動して、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』公開記念のHMです。ドラえもん50周年・西武秩父線開通50周年のデザインですね。

 

側面にもドラえもんが沢山貼られています。

 

都電まで移動して、「BanG Dream!3rd Season」のPR電車、都電『BanG Dream!』号です。

 

窓にキャラクターが貼られてました。車内装飾もあるそうです。

 

りんかい線の70形に東京オリンピックのHMが付いてました。

 

カシオペア待ちの間に流鉄の令和2年2月2日HMを撮りました。改めて沿線で撮りたいですね。

 

信州カシオペアは場所の選定ミスですね。まあオマケくらいで。

今日はここまでです。日が変わっちゃいましたので「昨日は」でした。