自分という花 | 冨山 透のブログ「おもしろき こともなき世を おもしろく」

冨山 透のブログ「おもしろき こともなき世を おもしろく」

借金3000万円からの復活!
これまでの人生で経験したことを通じ、少しでも世の中のお役にたてればと思います(*^_^*)

私がコーチになった訳
ホテルで22年間働いていた私は、いつしか「弱い人のために」働こうと思い始め 震災を機に思いつきで独立しました。 そこで得たものは、「人生について考える」ということです。

人との出会い、借金、家族との不仲、事業の不振、投資の失敗などを 経験し、この経験を生かし人がもう少し楽に生きられれば、その人の「自分という花」が 開き、その周りの人もしあわせになるんじゃないか。そんなふうに思います。

期間限定 3月31日まで、コーチング無料体験セッションのご用意を、させていただきました。

体験セッションで得られるもの
・明確な目標設定
・ご自身の価値観の把握
・するべきことをする力が湧く
・様々なじぶんに気づき、承認できる
・何に力を注いだらいいかがわかる
・目標達成のイメージが湧く
・目標達成の障害がわかる
・成果を得る原理原則がわかる

場所  ご希望の方にお知らせします。
時間  3時間
料金  無料

詳細はfacebookの個別のメッセージで、お伝えいたします。