週末映画鑑賞 | フルの楽しい毎日

フルの楽しい毎日

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️




毎日毎日お暑うございます💧




初めて熱中症になりかけたので、皆さん気をつけていきましょうね😅




そんな週末は涼しい映画館で映画鑑賞してきました🎬




土曜日は仕事終わりに新宿バルト9さんへ




もしも徳川家康が総理大臣になったら




予告編で気になり見ましたよ




予想とちょっと違いましたが、全体的には面白かったです👍

 



今の政界を皮肉る様な内容だったり、政治のダメな所を上手く描いてますね




最後の家康の演説も良かったですよ😊




見て損はない作品でした




で、日曜日にもバルト9さんにいきました




デッドプール&ウルヴァリアン




フルはデッドプールとかX-MANを見た事無いのですが、それでも面白かったですね




テンポ良く話が進みますし、見ていて飽きないです




次に見たのは、ぼっち・ざ・ろっく🎸



大画面と良い音響で見聞きする『あのバンド』は最高です😆




来月9日から後編が始まるから楽しみ🎵




ロビーはあちこちに広告が












初日から見にいきたいな〜




そんな楽しい映画三昧でした😁