無事に | フルの楽しい毎日

フルの楽しい毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは❗️




富士から無事に帰宅しました😊




珍しい事に帰りの東名がガラガラだったので、いつもの道志道を使わずに帰って来ました




いつもこうなら帰宅が楽なのにね😅




さて、天気の変化はあり、クラッシュもありと色々ありましたが、フルが出動する事はなく無事に終了したのが1番✨




楽しい3日間を過ごさせて頂きました💕




オフィシャルな皆さんもお疲れ様でした🙇




そんなこんなでアルコール消毒をして、体内をリフレッシュして明日に備えますかね🍺



ちゅーこって、お疲れ様のカンパ〜イ😁🍺