日曜日映画鑑賞その2 | フルの楽しい毎日

フルの楽しい毎日

ブログの説明を入力します。

さて、ぼざろの次に見た作品は




ディア・ファミリー




3姉妹の次女が心臓の病に侵され、全くの素人の父親が人工心臓の開発を手がけていく物語




実話を元にした作品で、パンフレットにはモデルになった方が話してましたが、文句を付けようがない作品だとか




実際に見ると、よくこの枠に納めたなと言うのと、この時間枠でちゃんと分かる作りが凄いです




予告編で見て絶対に見たいと思った作品




絶対に泣くと思ってた作品




はい、めちゃくちゃ泣きました😭




周りも途中から鼻を啜ったり、涙を拭く仕草がみられましたよ




大泉洋さんはじめ、キャストにハズレなしでした




この作品を見て、医療側や物を作る側、コストやお金の件など色んな事情があるのが分かるし、見てる側も大泉さんの喜怒哀楽の感情を自分に置き換えれる感じでみれたのではないですかね?




もうね、実際にこんな事があったなんて、驚きでしたね😳




凄い家族の物語ですよ




で、最後の最後に有村架純さんが全てを掻っ攫って行くという(笑)




それ見たら最後に涙が止まらないよ




これは見ないと損しますね




また見たいな〜