雪から電話。

「明日の夜会える。」

正直、土曜の夜、会えるとは。当然雪は人妻なわけで。

即答で会いたいと伝えた。

俺自身いろいろ迷っていた。

日に日に雪に惹かれていく自分の気持ちを認めたくなかった。

女性の前だと結構強がってしまう。自分が弱いとこ隠したくてね。

雪に暴走してしまうのが怖い。相手は人妻。離婚するとは言っていてもどうなるのかわかんないし。

過去の恋愛に結婚にトラウマのあるし。

ただいつもならこんな状況になっていたら即効抱いてるし。

ただ雪に対してはどこか慎重になっていた。

雪が自分に対して感情が入っているのはわかっていたし。

俺も男だし当然抱きたいとおもうよ。

そんな状況で初の私服で会う初のデートを迎えることとなった。