俺も雪も営業系の仕事の為平日の昼間もスケジューリングさえできれば幸い会うことができる。

その日は昼ランチに行く事になった。ただ自分はここ数日続いたオーバーワークの為。かなり疲れていた。

なんとなく雪に伝わったのか雪に大丈夫と数回言われたの覚えている。

そしてその日の夜も会うことになりいったん別れた。

よる再度再会して少しドライブして、別れ際に軽くキスして帰った。

それから度々ランチ一緒にするようになった。

そして別れ際には当たり前のように軽いキスして別れるようになっていった。

その時の俺の気持ちって?他の女性とは当然違うけど。ただ愛しているのかと聞かれてもその時は違うと答えていたと思う。

気には当然なっていたけど、愛とか恋とかの感情はなかった。雪の離婚に対しての心配はあったが、いつものゲームの感覚はあったと思う。

今は違うよ。雪、愛してる。