昨日、「届いたよ〜」って連絡来たから


速攻取りにいって


速攻組み替えました(⁠^⁠^⁠)



消費税込みで通販より安いって


どういうこと?


でも、届くの遅いけど(笑)







GRK5レーシングコンバージョンキット(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




軽いし、しなるし、カッコいい



良い感じが伝わってきますねぇ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



シャーシの左右バランスも


ウエイトで調整しなくても均等



前後バランスもGood^⁠_⁠^



まあ自分はシバタウエイトあった方が


走りやすいんで・・・・




今日、走らせに行きたかったけど


娘から呼び出しくらって


何もできなかった(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)





そして、これもついに4駆が発売




前後モーター


バランスGood(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



今も4駆だけど


やっぱりNISMOなんだよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



これでマニュアル設定があればなぁ〜



とりあえず、色選んでおくかな(笑)




次の休みはGRK5を持って・・・・・