今日は久しぶりに


お勉強と確認でKRPさんへ


なかなか休みが合わなくて(泣)




確認項目  MGさんの「メタルコア」






気になっていた箇所に・・・・・




装着場所はサーボの配線




少し束ねてにパチンと挟むだけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




やっぱり違いますねぇ〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



個人差あるかと思いますが


自分は違いがわかりましたねぇ〜



フロントさらに安定(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)





おかげて、新Bコース





安定して走行できました・・・・たぶん⊙⁠﹏⁠⊙



そのBコースで、ヤマノ先生の走りを


ジックリと(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




自分好きなんですよねぇ〜(⁠^⁠^⁠)


ヤマノ先生のマシンの動き


なんか実車みたいで





今日はみなさんのGRK5を見させてもらったり




セッティング教えてもらったり





最近、ちょっとショックなことがあって


気分が落ち込んでたんですが


一緒懸命、ドリフト練習してるちびっ子さん達



たまにおフザケが過ぎて、怒られてる


ちびっ子さん達を見て心が癒されました(⁠^⁠^⁠)



来月は比較的行けると思うので


またいろいろ教えてくださいm(_ _)m