俳優の広瀬すずちゃんの誕生日らしいです。


個人的にはお姉さんの方がタイプです(笑)




5年ぶりの普通免許更新


なんかあっと言う間に終わった


トラブルや混雑が起きないように


あれだけの従業員がいるんだろうな


お疲れ様ですm(_ _)m






午後からは・・・・・


長野組&T師匠に会いにこちらへ




いろいろ話できて、おもしろかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




おっ、冷蔵庫(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




ゆっくりできますね^⁠_⁠^




後はこれから季節に向けて


エアコン必要ッスね。


妻有人さん・・・・・朗報待ってますよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)







糸魚川のインプ君




早くも丸投げですね乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ



同郷のクロちゃん・・・・・


まだ会ったことないみたいだけど


面倒みてあげてください(笑)




週末も仕事でKRPさんへ行けないし(泣)



GRK4をなんとかしたい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)