本人からは聞いていたのですが


いつも怪しい人なんで


なんだか信じがたくて・・・・・



でも本当でした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



先日のSHOW UPさんの


RCドレスアップコンテストのTOP20に入った


MS FactoryのOwner「太郎ちゃん」




こういうボディも作れるですねwww



MSさんは最近海外の方もラジドリやりに来て


先日お会いした時はレンタルカーでしたが


昨日お会いしたらマイカーでした!


日本語通じるから、助かります⊙⁠﹏⁠⊙




平日休みばかりの自分はボッチ走行なんで


セッティングだしても


良いのか悪いのか、わりません(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



とりあえず、GRK4は


流行りの?




吊り下げアンプ仕様です(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


バッテリー上よりは


安定感が増々ですね(⁠^⁠^⁠)




昨日はホビロさんで


アビィさんと


久しぶりにY本財閥のお父さんとで


Y本さんも、またえげつないボディで


おさわり禁止ですね☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)




今日は少しP1さんで


こちらも新たなお乳シャーシが(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




Enjoy ラジコン(⁠^⁠^⁠)