予選会〜♫


昨日も盛り上がっていたみたいですが


自分は仕事だったんで(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)



そんな仕事で最近あまり体調もよくないんですが


今日は朝から


KRPさんで練習してきました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡







お久しぶりの方にも会えたし

使わなくなったボディください(笑)



昨日からお泊りの方とか

行動力ハンパネッス(汗)



なかなか会えなかった

ライスマウンテンさんにも←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ



ラジコン楽しい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


でも難しい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)





自分の中ではイメージできて


走りにいったつもりでしたが


ダメダメでしたಠ⁠益⁠ಠ




なので、今日もいろいろ知恵もらって 


いつもアザッす(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



前日の公式練習日までに


メンテしよっとᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ




今日、モーターから煙出した人いたからね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


「あーーーーす」(笑)




いまから、ワクワクが止まりません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)