始まりましたね!


GRK最強決定戦の地方戦(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


今日はRd.1 MTKサーキット


ゆたぽん、どうなったかな?




自分も準備や走り込みしたいのですが


なかなか時間が合わず(泣)




おとといは少し気になるところが


あったので、少しP1さんで確認して(⁠^⁠^⁠)




昨日は仕事にいってくるといって


そのまま、山越え*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝



山に咲く、桜も満開キレイだったなぁ〜



オープン前に到着してしまい


管理人さん、すいませんでした(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)




と言う事でMRCサーキットに到着



そううちに聞き覚えのある声が



外から聞こえてきて・・・・・・



私も車のナンバーで


自分が来てることがバレてしまいました(笑)





新潟モッソレーシングの方々参上<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




常連さんや県外からのお客さんも



たくさん来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




北さんはいつの間にかGRK5になってるし(⁠+⁠_⁠+⁠)





モッソレーシングのTB



オーシマ君のヤラせてもらったけど



フロントモーターっぽくないし、よく走る(⁠^⁠^⁠)




921さんのTBも安定感バツグンで(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



なにやら


いろんな開発してるみたいでしたがಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ




自分のGRKも少しセッティング&知恵を


かしてもらって助かりました(⁠^⁠3⁠^⁠♪



後は走り込みかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



その前に明日からのRd.2のエントリー・・・・・


できるのかな?


すぐに定員になったら、どうしよ⊙⁠﹏⁠⊙




とりあえず、21日


練習しに行きます(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞