本当に放送しちゃうんですね・・・・・




凄いです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


リアルタイムで見れないから


TVerでシッカリ見ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



5分間番組ですが楽しかった^⁠_⁠^


次回放送が楽しみです!





今日は朝から嫁号の鉄粉除去作業&洗車



天気良いけど、花粉凄くないですか?


薬飲んでも余り効かないし


突然眠気くるし・・・・・(汗)



P1さんで寝そうになりました(笑)



そんなP1さんで先輩方のセッティングを


マネしてアソコを1mm変更


ヤッパリ、チョリったねぇ〜


ラジコン難しいッス(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)





怪しい女の謎も解けて


何事もなくヨカッタです(笑)