いよいよ4月ですね(⁠^⁠^⁠)



自分は明日から職場が代わることになり



気持ちをコントロールするのがたいへんです(⁠+⁠_⁠+⁠)



「なんで自分ばっかり」ってことありませんか?





まあ今よりたぶん


ラジコン出来る環境になるかと思うから


とりあえず良しとしよう(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)





て、ことで昨日は突然予定がなくなり


思いつきで朝からホビロさんへGO


到着すると見たことある県外ナンバーが・・・




TEAM TOYOTIREのお二人


間違えた(笑)



hikoやんさんが走ってました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


相変わらずの美男・美女


走りも相変わらずお上手で


さらにパワーアップしました?


短い時間でしたが、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




今日は明日からの精神的イジメを耐える為に


上司から休んでくれと言われたから


マッタリしたかったので




P1マッタリサーキットへ




S13入荷してます(笑)





いつものオジサン3人でマッタリと・・・







とりあえずGRK4のフロントに


シバタさんのあたらしバネ投入(⁠^⁠^⁠)




マッタリ〜なのかな?


良いところは今度聞いてみようm(_ _)m





閉店間際、怪しい女が


今後の展開が気になります(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




来月からの休みどうなるか、知らんけど


予選会は出ますᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ