P1サーキットさんで


N師匠、クロちゃん、オータカさんと


GRKお勉強会してきました(⁠^⁠^⁠)

※写真撮り忘れた



オータカさんはP1サーキットお初でしたが



すぐにビンビンでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




県内4台目?のSKモデルもビンビンです(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




EVOは中途ハンパです(笑)


悪くはないけど・・・・・





自分はGRK5に




爆売れ、在庫無しのV1ナックル投入



フロント走るぅ〜?



でもこれもなんか美味しいところが


あるんでしょうね・・・・・ಠ⁠﹏⁠ಠ




今週行けないけど来週聞きにいってみよっと^⁠_⁠^





GRK4もフロント軽量止めてアルミ合成に



ボディもGR86だとなんだか


安定感がない感じしてきたんで




オータカさんとお揃いの180に




さて明日はどうしようか・・・・



その前にGRK5のリア余り変更しようかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)