今日はKRPさんへ行って


GRKのお勉強会してきました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)






GRKいっぱいぁ〜い(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)





先日、お試しするのを忘れてた


メタルガレージさんの


「メタルコア」







からの〜









「受信機キャパシター」





うまく言葉で説明できなんですが


マシンの動きがマイルドになる?


変な挙動がなくなる?


スロットル握ると100%が120%くらいに


パワーが出る感じです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


個人的な感想ですが・・・・・





メタルコアだけよりかは




受信機キャパシターもセットに着けると


効果が出る感じがします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




購入しようとしましたが


お財布さんみたら


500円しか有りませんでしたwwwwww





ヤマノさんのGRK5(SKモデル)を見せて頂き


なんかバンパーが見たことあるけど


ちょっと違う感じが・・・・・




ショートバンパー2枚重ねでした(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)




カッコよかったので




速攻マネをさせてもらいました(⁠^⁠^⁠)




KRPさんでうまく走らせることが


できない自分にイライラします(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


また来週?


練習しにいきます(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ