午前中の用事を済ませてから


P1サーキットへGo'





昼過ぎからは


ウチタク君とその弟子


実車の方でYouTubeをやってる


ルートイチイチロク君が初来店(⁠^⁠^⁠)





後は白波サーキット以来のNAO君


いゃあ〜マジで久しぶり\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


白波サーキットが無くなった後


ラジコン辞めて


社会人になったら実車へいったのは


知ってたけど⊙⁠.⁠☉



今回、フトある縁からラジコンを


貰ったということでラジコン復活




ですが、貰ったラジコンがこれ!




なかなか手強いみたいです乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ


いろいろやってもらったみたいだけど




まあ、それでもそれなり走らせてます



もともと腕はある子だからね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



GRKカッコイイっていってるから


なんとかGRKユーザーにしたいな^⁠_⁠^




誰かGRK余ってないかなぁ〜



あっ、あの人もう使ってないだろ


あのシルバーカーボンシャーシ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




自分も頑張らないとなᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ