次男も無事、免許取得できたんで


中古車も高いけど


春先に値段爆上げされる前に


車買ってやったぜ(泣)



タイヤ交換する台数増えた(泣)



先日、お邪魔した時




赤い軍団のテラさんとマサミさんも



走りにきて



流石、あっと言う間にコースを



攻略していました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



今日の昼間は休業だということで



コチラのタイヤを試してみたくて



ホビロさんにお邪魔してきました(⁠•⁠‿⁠•⁠)



スポエデより、角が丸いから



走らせやすい?



まあ、ロゴがカッいいんですけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




ウイングもデカウイングの方が



なんだか、横向けた時に安定する?




ホビロさんに向かう途中



高速でナイスなタイヤ角度の



同じ地元ナンバーの車発見(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



かっこいいけど、スピード出せないんだよね(泣)



オイラのノンターボ軽で



やさしく追い越してあげました。



次の休みは冬支度しないといけないことが‥‥



ラジコンできるかな?