土曜のPMAは・・・



新潟ご当地アイス\(^o^)/

やっぱりウマイ!


で、
集まったメンツは
いつものPMA軍団





















いつものメンツ

綺麗繋がるようになってきたね\(^o^)/



雅さんのGRKもバツグンに
よくなってきたみたい


コマヤさんは
うまくマシンが動かん( ´△`)

シンエレクトロニクス先生が
登場と共に
数時間悩んだが
数分で解決(笑)

ヒデしゃんもFUSE工房で
マフラー作ってもらって満足(^^)




よしこしゃんのニューボディー

カッケー(^^)/


夜は

なにやら大人の工作







で、クロちゃんの

カッチカチのベビー級の
ヤベーホイール(ー_ー;)



これ危ない(笑)


ワイワイガチャガチャ

おもしろすぎるは・・・



順番変わって

金夜会には

突然のmarさん参上(゜ロ゜;ノ)ノ


(ヒデしゃん写真借りました)

marさんのガルムやらせてもらったけど

走らせやすい(^○^)

吸い付くように走る💨



今日は走りにいけなかったけど

また楽しくやったのかなぁ~\(^o^)/


もうすぐ周年際(^^)


自分のなかなかうまくセットでないから

いろいろ聞いてみよっと(^^)/