今日の来店が2回目?の
新規さん\(^o^)/

今日はこんなの持ってきました🙇




トレーラー✨

ヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)



実はこういう系が好きなんで(^^)

操作させてもらったけど
スティックプロポで
3速まであるの!!(゜ロ゜ノ)ノ




楽しいけど
バックが難しいm(__)m

でも、面白かった❗
ドリフト辞めようかな(笑)


今日、渋川から帰ってきた
ヒデさん・よしこさん達も✨


毒カエル(笑)

渋川では、楽しんできたようで・・・



後、発売されたばかりのこれ!


とりあえず、シンさんのマシンに
装着&インプレ(^з^)-☆

これいいよ☝️

そして、フセさんの旧式マシンにも(笑)
動きが激変!!(゜ロ゜ノ)ノ


これ、マジでいいよ(⌒‐⌒)

て、ことで
本日PMAで4個?注文しました🙇



自分は
しばらく使っていた180から
インプのボディに戻しました(^^)