昨日のPMA金夜会は
各方面から仕事帰りの
変態が集まり平日なのに
満員御礼でした(^-^ゞ

ホビロ組
コウジさん、オオシマくん、タモンくん
サクマさん

長野支部
コマヤさん、HIDEさん

あなた方は変態です(笑)

で、今日は
うちのボス、シンさん、自分の
三人で9月以来の
マツキンサーキットにお邪魔しました(^^)

レイアウトは以前と変わっていましたが
相変わらず、キモチよく走れるサーキットです!

たくさんの方々と走らせていただき


疲れましたm(__)m













おかげでいろいろ刺激を受け
明日からまた楽しみ増えました(^-^ゞ

特にホビロの山本財閥の御曹子
コウダイくん・・・

PMA秋祭りでプチ大会で負けて
しまった相手なんですが
前よりマシンも腕も
よくなってるね!Σ( ̄□ ̄;)

若さ満載の走りだけど
あんなに走られると
ほんとテンション上がるよ!

今度はホビロで対決だな(笑)

とにかく本当に楽しかったです。
2.3日は余韻に浸れそうです(^^)

ご一緒された方々
ありがとうございました(^-^ゞ