9日(土曜日)
午後から突然の
インフィニティーロール兼務PMA副店長の
ラフさんが来店☝️

午後から暇だからといって
群馬から上越まで来るなんて・・(涙)

そんな、ラフさんが大好きだぁぁぁ~

今回はラフさんのYDをじっくりと
やらせてもらい
シャーシもじっくりと・・・

なるほど、なるほど・・・

自分のYDと何が違うのか
同じ様にセッティング。

だがしかし・・・

たがしかし・・・

同じ様になるわけがない❗

いいんです、これで。
こういうのがまた楽しい🎵

今週末もまた来てくれるそうなので
楽しみにしてます🙇

10日(日曜日)は
長野県民デー(笑)




※写真撮り忘れ、うちのボスの写真を拝借


長野支部から
前回話題に出た
上越市には売ってない?


マウンンテンデューを
ありがとうございます(^-^ゞ

hideさんの風神180 釈迦ボディ(笑)
写真撮るとバチが当たりそうなので撮ってません。


そして午後からは
イケメンの息子さんを連れて
お久しぶりな
裏ボスコヤーン参上!

うちのボスのマシーンで
走る、走る(^^)

しばらくラジコンやってなかった人とは
思えないだよなぁ~(ToT)

走りに来ていた人
みな、ヤられました(T_T)

特にくろちゃんは
「俺がいない間、何練習してんだ!」
しばかれてました(笑)

いゃあ~
でも、面白かったよ~

フセさんはホビロ楽しかったのかな?
自分も行く予定だったけど
また今度行きます💨

週末はどんなお客様が来るのかなぁ~✨