急遽、嫁から

娘を迎えに行け

と命令が・・・・・

PMA行きたいんですけど😢


まっ、新潟市なんで

喜んで✨

で、

娘のとこ

行く前に

ウフフ💕



ホビロ到着✨


で、やっぱりいるね

この人

コウジさん(笑)

レイアウトも変わったね✨


ホビロ

一時間だけでしたが

ご一緒された方々

ありがとーございました🙇


で、娘拉致して

速攻

PMAへ💨💨💨

高速道路混んでるな💢


着いたら、

フセさん居ました🙇


FUSE☆工房作業中😱


火曜組のtokoさんの

YD-2Sに

ナイト2000ボディ


修理委託

微力ながら

セッティングに

ご協力させてもらい

普通に走ります💨

後は

持ち主さんの

練習かな(^3^)/


後、うちのボスの

GRK✨


祭りまでに

なんとか・・・・・