夜勤が終わり、

そのままホビロへ💨



まあ

誰もいませんは(笑)



ホビロ専用ホイール交換👍

パキッ・・・


やらかしました😢

ディスクハブ

パッカ~ン💦


しかも

フロント両側😢


速攻、新品購入✨


Pタイル

ゴーゴーゴー💨



あれっ?



アンプファン


イキました🙇

ヨコモなかったんで


こっち速攻購入✨


だいぶ、ここのPタイル

慣れたかな😅


なんだかんだで

いろいろ買って

諭吉1枚なくなった😢


そして

高速かっ飛ばし、PMAへ

話には聞いていた

くろさかさん🙇


4駆ジャイロ✨


で、

俺の926コンバ売りつけ


小遣い稼ぎ(笑)


今日から

やまこうさん

ラスト3Days\(^^)/



今日は長湯できないんで

明日からかな(^3^)/


ミヤプレさんも今日来るらしいけど


明日も朝から

バタバタなんで😢


でも、夜は


いつものPMAだな❤