アゾン・1/6ドール 男の子祭り★その4 | チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。

最近はドール系が中心。時々、漫画、アニメ、ゲーム、ホビーなんぞ。つれづれなるまま、気の向くまま。

チラシの裏は無地がいい。
右から3番目のショーケース。

チラシの裏は無地がいい。
上段。

チラシの裏は無地がいい。
ボアヘアは動きが出せていいですね。

チラシの裏は無地がいい。
褐色肌がかっこいい!
褐色+銀髪は好みです。

チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。
アバンテ!懐かしいなぁ。
でかいミニ四駆w。

チラシの裏は無地がいい。
中段。

チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。
表情とポージングがいいですね。

チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。
下段。
アリスシリーズ。

チラシの裏は無地がいい。
白うさぎ。

チラシの裏は無地がいい。
ハートの王子。
すみません、ピンぼけ(>_<)

チラシの裏は無地がいい。
トランプの兵士(スペード)

チラシの裏は無地がいい。
トランプの兵士(クローバー)

チラシの裏は無地がいい。
少年アリス。

チラシの裏は無地がいい。
繊細なレース使いとピンタックがきれい。

まだまだ続くよ♪