俳優 渡辺 徹は令和41128日、61歳にて永眠いたしました。


ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。








この度「渡辺  お別れの会」を執り行うことになりました。


渡辺 徹を応援してくださいましたファンの皆様におかれましては、大変短いお時間で恐縮ではございますが、こちらの一般献花をご案内させていただきます。

 




「渡辺  お別れの会」

一般献花


日時 

328() 16時~17時 


会場 

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3階「崑崙」

東京都港区高輪3-13-1 (品川駅徒歩3)


 

随時献花をしていただきますので上記ご案内のご都合の良い時間に平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

なお誠に勝手ながらご香典ご供物の儀は固くご辞退致します。

 


令和521

「渡辺  お別れの会」実行委員会












長男の裕太です。


今日も父のブログを読んでくださいまして本当にありがとうございます!


父が亡くなってからも、大変多くの皆様にアクセスして頂き、コメントも残して頂きまして、家族としてとても嬉しいです。


父も、全て読ませて頂いてる事でしょう!






この度、父 渡辺徹のお別れの会を執り行うことになりました。


父が亡くなったのも突然の事で、家族葬という形で見送りをしました。


これまで応援してくださった皆様とのお別れの場が作れないまま、時間が過ぎてしまい申し訳ありません。







「お別れ」という言葉は僕個人あんまり使いたくないところですが、


よかったら父を思い出す時間としてお越し頂けると幸いです。


お待ちしております。











なお本日2月1日より


文学座さんのホームページにて

「渡辺徹 思い出写真館」

が始動しました。


https://tohruwatanabe.rec.tokyo.jp/


今後も父の写真をアップしていくそうです。


ご覧いただけると幸いです。


(^_−)−☆






渡辺裕太