今は亡き


榊原の父が


昔から好きであったらしい。


その影響で


妻も大好物の


名古屋銘菓
納屋橋饅頭


名古屋に訪れた際には



妻が喜ぶので


必ず


お土産に買っていた。



この度も


帰りの新幹線に乗る前に


いつもの売り場に行った。





見当たらず


店員さんに

「納屋橋饅頭はどこですか」


と尋ねたら


「あ、もう終わりました」



えっ?



「終わりましたって、ここでは扱わなくなったという事ですか」


「いえ、工場自体が終了になりました」



はっ?


「もう、世の中に納屋橋饅頭は存在しないという事ですか?」



「はい、私も好きだったので残念です・・・」





知らなかった・・・



信じられない・・・



妻に急いでメールした


妻「えっ!!信じられない・・・」



動揺していた






納屋橋饅頭



色々な思い出を


ありがとうございました。