やはり

期待以上に楽しかった

北海道文化放送
タカアンドトシの
「タカトシランド」





今回で3回目の出演だ。

(ちなみに榊原郁恵さんは4回)




タカちゃんトシちゃんと別々に


1本ずつロケをするのだが


それぞれに全く違うテイストで


それぞれに本当に楽しませてもらった。




そして




前回(3年以上前)も



思ったことだが・・・




スタッフさんの気遣いがとてつもなく



細やか。



ロケバス(と言っても観光バスくらいの大きさだが)



その座席全てに



飲み物やお菓子


それに日焼け止めクリーム


そして今回は


手指消毒液や、除菌ペーパー


などなどが



備えてある。




スタッフさんは別車で



俺やマネージャーなど



数人しか乗っていないのに・・・



さりげなく置いてある。




そして



撮影後



新千歳空港でお送り頂いて、



俺たちが見えなくなるまで



担当の女性スタッフが



ずっとお辞儀をしてくれていた。




心の中で



旅館の女将か!



とツッコんでしまった(>_<)






タカトシランドの前身番組からだと



十数年らしい




やはり



長寿の番組には



それなりの理由があるものだなぁ・・・





今帰りの機内で



コーヒー飲みながらしみじみしております


機内Wi-Fiは便利だなぁ


と(^^ゞ