徹座6


おかげさまで無事終わりました


今回は不詳渡辺徹デビュー40周年&還暦祝い


という事で、最後に愛する出演者
コロッケさん
中川家
サンドウィッチマン
ますだおかだ
友近
和牛
なすなかにし
TKO木本


写真を撮る時だけ一瞬マスクを外し、おしゃべり禁止で撮った写真

妻がサプライズで用意した赤い帽子とちゃんちゃんこが私です

そして楽屋当番の榊原郁恵さん

またお祝いコメントビデオをくださった
中村雅俊先輩
立川志の輔師匠
羽生善治さん
有働由美子さん
三谷幸喜氏
心に響きました。
本当にありがとうございました



そして


昨日今日と


花や差し入れをしてくださったたくさんの皆さん


ここには載せきれませんが


本当に本当にありがとうございました。



何より


ご来場いただいたお客様
(コロナ感染防止にご協力ありがとうでした)

配信をご覧になっていただいた皆さん


心より感謝申し上げます。



この模様の配信は


下記で