今日は



松本伊代ちゃんと仕事だった





出掛けに妻が


妻「ヒロミさんが差し入れに使っているものが美味しいらしいのだけれど、伊代ちゃんに聞いておいて」

俺「それはなに」


妻「なんだかわからない」







手がかりはそれだけ⁉️









現場に行って



まず楽屋に入ると



伊代ちゃんのマネージャーさんが訪ねてきて



「これ、ヒロミからです」



と言ってくださったのが



こちら


クリームあんぱんだ




なんと、


後で伊代に会った際



確かめたら



まさしく


これがそうらしい。








えーーーー、







こんな奇跡的な事があるだろうか?





まるで



出掛けのうち夫婦の会話を聞いていたかのような



巡り合わせだ‼️








めちゃくちゃ旨い‼️‼️













いうより





待てよ








奥さんの仕事場に




こうして




差し入れをする




ヒロミの



心遣い、



温かさ・・・




真似できるものではない






ヒロミ伊代夫妻




素敵なご夫婦だ。




ごちそうさまm(__)m




【ご報告】

皆様に兼ねてより
お願い申し上げておりました
文学座クラウドファンディング
3月31日締め切りとさせていただきました。
結果は
頭初の目標1000万円を大幅に超えて約2250万円のご寄付をいただきました。
本当に本当にありがとうございました。
皆様から頂戴いたしました善意とメッセージを深く心に刻んで、これからも、皆様に上質の芸術をお届けできますよう、より一層の努力をしてまいります。
誠にありがとうございました。