これは



広島空港内にある


「かなわ」


という店の


「牡蠣フライ弁当」


(例によって食べ始めてから急いで撮った
(>_<))






何がうまいって






客室乗務員(CA)さんが



「あ、かなわのカキフライ、大好きなんです!
美味しいですよね」


と、声をかけてくれたほど




CAの皆さんは



職業柄、美味しいものを熟知しているはず。




その方が「美味しいですよ」と言うのだから

間違いない!







てなわけで





もう





食す前から




気持ちがうまくなっている状態だったので









かはり美味だった(^_−)−☆







ずっと以前にも




あれは山形空港だったかな




搭乗前にお土産を買っていたら


そこにCAさんグループが・・・



横目でそのひとたちの買うものを盗み見しながら



同じものを買って帰ったことがある。





やはり間違いのないものだった!!












ただ、皆さん、


くれぐれも怪しい人に間違われないようにお気をつけて(^^)




気をつけてくださいm(__)m