昨夜は

23時から深夜1時まで

NHKラジオ「ラジオ深夜便」の生出演であった。



後藤繁榮アナウンサーと放送直前打ち合わせ




定期的に出演させていただいているが、コロナの影響で、4ヶ月ぶりの生出演であった。









無事に放送を終え、帰宅したのが深夜1時40分頃。









ん?










家のリビングに灯りが・・・









なんと!







これは、妻が起きて待ってくれている!!








朝から忙しくしていたのに・・・






すまんなぁ・・・・・・







ありがとう。














そして










リビングに入っていくと・・・







テレビゲーム⁉️









開口一番





妻「ねぇねぇ、これ見て!

海に潜れるようになったんだ!!」




妻「すごいでしょ!!」




妻「ね、どうよ?」



妻「ねね、どうなのよ!!」















知るかー‼️












の言葉を心で食い止め・・・











俺「おお、凄いね」😃




妻「でしょ、でしょ!!」















結局、その後1時間くらい見学させられた・・・








突然




妻「あ、これ、本当に凄いから、子供たちに写真送ってあげよ!」




こんな時間に?







の言葉を心で食い止め





俺「うん」







で、やっと終了し



寝室へ。









すると


裕太から返信があった。










それを見た妻

「ヤダ、なんでこんな時間まで起きてるのよ‼️」







俺「エッ??」









俺「それは向こうのセリフでは・・・」








妻「あ、そっか」










ガハハハ







  










その数分後には











寝息を立てていた・・・










その後、幾ばくもなく



俺も、眠りに落ちた・・・












てな訳で





少々眠いが、




皆さん、


おはようございます(^^)