いやー、7月!




そこここで同じ台詞が聞かれる

「今年も後半に入り、もう残り半分ですねー」と



コロナ騒ぎもあってか、ここまでめちゃくちゃ早く過ぎてしまった気がしてならない。




東京での感染確認者がまた増えている・・・




しかし、経済をまわすためか、仕事も徐々に動き出している。



新日本フィルハーモニー交響楽団との共演。

FMドラマの収録。

NHKラジオでの小説朗読収録。

大学講義。

施設訪問読み聞かせ。

地球ドラマチックナレーション


などなど。





何が言いたいのかと言うと・・・












7月は結構

アカデミック渡辺徹

なのです。(--)y-゚゚゚


(飯食ってるばかりではない)





といことなのでーーーーす(^^








と言いながら







昨夜の我が家の食卓は

ロールキャベツ、

カボチャ、ナス、インゲン玉ねぎの煮浸し

でした。

(もちろん郁恵農園の作物)


で、昨夜はとうとうおばあちゃんまでも

「私も一杯いただこうかしら」と、赤ワインのグラスを空けていた。



外の激しい雨音とは裏腹に

仄々とした晩餐であった^_^






さぁ、7月も頑張って行こう!



ムム、何やら裕太のブログと同じような締めになっている(>_<)






追記

【生放送出演情報】

本日7月215:40

「よじごじ D ays」テレビ東京


74 23:00

「ラジオ深夜便」NHKラジオ