さてさて


茶ブリ料理最終は



「ブリの照り焼き」!


うーん、完璧な流れ!


至極のブリコースだった!





そして本日は


郁恵ちゃん農園で採れたての


トマト

焼きナス

キュウリのピリ辛浅漬け



瑞々しくて



贅沢を感じるうまさ!!









そして今夜も・・・





妻「やっぱりこれよね!」




と言って




また赤ワイン・・・








ただ飲みたいだけでは??


の言葉をグッとこらえ


俺も2杯だけお相伴させていただきました。










さて、ここで告白が・・・













ブログに関してはまだまだ素人で



本日の写真は・・・




食べ始めてから


「あっ、写真!」と気づき


家族の協力の元


みんなの食べかけを集めて撮りました。


従ってちょっと見栄えが悪いかも



失礼致します。(^_−)−☆