昨日の茨城ドライブでの車中での会話


妻「最近、人の名前がなかなか出なかったり、
物忘れとか多くて、もしかしたら私、若年性アルツハイマーかもしれない」



俺「はっ?」


妻「だから、私、若年性の・・・」


俺「いや、あの・・・」


妻「何よ」








俺「だとしても、もう若年性ではないのでは・・」




妻「はぁ?





俺「いや・・・」




妻「・・・」




俺「あの・・・」




















「ガハハハ」(大笑い)






その後、何事もなかったように鼻歌歌ってる。







そーゆーとこ。






そーゆとこが






なーんか



良いのだなぁ 爆笑




帰りは老舗の料理屋「和田家」さんで

妻が大好きな鰻を食べて帰った



追記

※その後調べたら、若年性とは18歳以上、65歳未満で発症する総称
妻はまだ若年の域でしたm(__)m