妻はもう何年も畑仕事を続けている。


わざわざ実家の近く(神奈川県)に農園を借りて


地元の仲間と野菜づくりに勤しんでいる。



それが彼女の趣味であり、

何よりのストレス解消なのだ。



が、コロナの影響で



もう3ヶ月近く農園に行けないでいる。


お仲間と連絡を取り合い


畑の面倒をみてもらっている。


余程気になるのか、家ではしょっちゅう野菜の話ばかり・・・




しかし、やっと県境移動が解禁になったので


来週から行けそうな気配!





にも関わらず


我慢できないのか、今日も自宅の草むしり。




昨夜かなり遅くに休んだのに


早起きして、犬の散歩を済ませ






草むしり。






にしても、庭いじりの姿


板についてきた。






ところで







俺の朝飯はまだかなぁ・・・