東京、完璧な梅雨空。



久しぶりにたっぶり寝入ってしまった。




が、やはり



気圧が低いと

なんとなく目覚めが悪い。





と10代、20代女子のような事をいっている
60近い男 m(__)m








ところで




我が家では俺の起こし方というのがあるらしい。









普段は

妻「朝よ、起きて」
というと
俺「うるさいなぁ・・・昨夜遅かったのだから、ゆっくり寝かせてくれよ!」
となるらしい。





そこで
妻が息子たちに教えていたのは





「おとうさん、ご飯よー
というと
俺「お、あ、そっか・・・うん。おはよう」
となるらしい。



今朝も
「朝、ホットケーキでも良い?」
と起こされ、一発で目覚めた(>_<)


なんだか、悔しい気分だ。



しかも




分かる人にはわかると思うが・・・





あの、大量に購入してしまった


ホットケーキである。


言い換えれば



在庫処分朝食





でも、心地よく目が覚めた俺・・・。



てな訳で、



皆さん、おはようございます😃


今日も良い一日になりそうだ‼️