第37期釣研ファングループ定期総会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


今日は

第37期釣研FG理事会&定期総会に。



今年も総勢380名程の会員様が

一堂に集まり釣研ファングループの

人気の高さを改めて感じました‼️


ジップシャツは参加しただけで貰えて

黒シャツはなんと😳😳😳😳

1,000円

めちゃくちゃ嬉しい特権でした✨


そして

今回で5回目の優勝を手にした

同じ大分県支部の

木村真也くんのトークショーは内容の濃い

貴重なお話しでした

橋本副会長のプレゼンターはいつも頭が下がります👏





一年に一度のイベント!

皆さんとお会いでき、充実した1日でした❗️


釣研ファングループの皆様

株式会社釣研様

ありがとうございました♪


今年度も釣研ファングループは

盛りだくさんの行事が目白押しですね❗️



いや〜

このパスタは本当に美味しかった🙇


不慣れなでしたが

無事終わって一安心です


今日はご褒美にいっぱい飲んで寝ます😣

参加された皆様
お疲れ様でした🙇


ではでは











#PR
#釣研フィールドスタッフ