嬉しいニュースpart2 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

2024年釣研FG

第28回WFG無事終了⤴️


頂点にたったのは…

今回で5回目となる

大分県支部

 木村真也さん

予選から全勝お見事でした‼️

おめでとう御座います㊗️



同じ大分の

大津君、畠山君も予選は全勝で

決勝トーナメントに出場しましたが

惜しくも負けてしまいましたが

2日目に残るだけでもさすがですね‼️


やっぱりWFGは

良い勉強になります‼️

来年こそ私も支部予選を突破して

舞台に立ちたいです🙌


しかしこのメンツ最高です‼️

これからも同年代で一緒に頑張りましょう🙌



選手の皆様

役員の皆様

大会関係者の皆様


二日間ありがとうございました♪

お疲れ様でした



さぁ〜

明日から今度は東京だ🫡


ではでは