やっぱりバチバチ〜は最高やね | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


ここ2週間ずっと週末が雨で釣りに行けず

モヤモヤしてたので、お仕事の都合をみて

急遽、鶴見に行ってきました🙌


もちろん狙いは

今から旬の『イサキ』


今日はイサキ狙いなので

このウキ🙌

『エキスパートZZ-0C』

イサキの口元までしっかり届けてくれます👏

40m先の潮目も見逃しません😊

エサもイサキ狙いに合わせて

白系の磯マダイを選択🙌

最後に

MSPを混ぜて


竿はアテンダーIII 1-50に魚から見えにくいピンクのハリスをチョイス👍


お陰でお目当てのイサキに

クロもポツポツと釣れてくれました👏


上出来です👏


一緒に行ってくれた首藤君も45オーバーのグレをGET👍



久しぶりに満喫できました👍

てる丸船長ありがとうございました♪



暑い日のそうめんはめちゃくちゃ美味しくです

これからの季節には最高です🙌



そして、、、

気になっていたG杯チヌ


今大会を制したのは、、、

外輪勝也 選手(徳山代表)

優勝おめでとうございます🎊🎊👏

準優勝 南康史 選手 (がまかつ推薦枠)

第3位    大和立幸 選手(尾鷲代表)

本当におめでとう御座います㊗️


選手の皆さん、一人一人色んなドラマがあったと思います。私もまた全国の舞台にいけるよう日々努力したいと思います。

役員の皆様、選手の皆様、関係者の皆様

お疲れ様でした🙇


話は変わりますが

釣研青年部大会に参加された方に

ジップシャツをプレゼントみたいです✨


お見逃しなく😊


ではでは









#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#釣研フィールドスタッフ

#マルキューフィールドスタッフ