厳しい〜なしか〜 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は米水津の政進丸にて

釣研大分県支部WFG代表決定戦!


予選を勝ち上がった12名でトーナメント!


一回戦はワニの2番で

teamメンバーの日野事業部長と対戦。

予想通り反応がなく、他魚を掛けて

お互いクロノーフィッシュ😂

ジャンケンで勝ち上がり

2回戦は大津君

またまた

他魚、他魚しか釣れずお互いクロはノーフィッシュで一回戦の釣果から大津君が勝ち🤣

どうした?米水津って感じなくらい厳しい釣りに。


決勝戦は

大津君、高橋さんと

teamメンバーの栗林君!




結果…

本当に厳しい米水津となりました😰


ルールの結果

1.2回戦の総重量から大津君が支部代表となりました👏おめでとう御座います㊗️

やっぱりやりますな😊


政進丸の船長

ありがとうございました🙇


釣果は厳しかったけど

やっぱりこの配合は最高ですな‼️


また来年ですな🤣










♯プロモーション

♯釣研フィールドスタッフ

♯マルキューフィールドスタッフ