釣研FG大分県支部新年釣り大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は釣研FG大分県支部新年釣り大会に参加してきました。

今回は北浦の喜福丸にお世話になりました😊

{27578FBC-3D40-4A64-9E29-502506AB87FA}

先ずはくじ引いて一緒に上がる方を決めます!私は2番を引きました‼️
となると、1番の方と一緒あがるのですが誰になるかと思っていたら久しぶりに木村くんと一緒に上がることになりました😊

早速釣り開始すると、、、
さすが木村くんです!!良型のグレをゲットです👏
{32A79D4F-8EB5-47DC-B171-65A5A9FB8A80}
お見事でした‼️‼️

それから昼過ぎまで沈黙が続きます…
やっぱりこのパターンか…🤔🤔と思っていましたがお昼が過ぎる納竿2時間前から私にもクロちゃんが釣れてくれました!
{7A282A14-25D3-48B2-9B47-C434EFAE2B49}

北浦で釣れるクロは難しいだけに本当に嬉しいです。
その後も運のよくポツポツと良型混じりで
何とか規定の3枚を揃えることができました‼️
{27EBAAE2-FDB9-4A9F-9047-73A090457F77}

その結果
{88CB9A18-1FE4-459A-B856-6325722566FB}

まさかの優勝でした🏆笑


北浦は昔からどうも苦手で、いつもため息をしながら帰るフィールドでしたが…😅
今回で克服したのか?いや、今年私の運気が好調なのか?笑笑 
まさに喜福丸の名言!
{945C1DA8-0371-49AA-B798-AB68D5382772}
釣りはポイントと運である!!
今回まさに名言がピッタリと言える結果でした‼️笑笑

船長ありがとうございました🙇


大会運営してくれた役員様、そして選手の皆さん大変お疲れ様でした!

また次回お会いするこを楽しみにしてます⤴️

明日からまた現実に戻って仕事です。
楽しいことはすぐに終わりますね😅
皆さん頑張りましょう🙌