LUCAS TILL
知ってますか?
 
 
ハンナ・モンタナ
見た人は知ってると
思います(^O^)
 
 
txmhmuさんのブログ-lucas_till_20001.jpg
 
 
らぶどっきゅんドキドキドキドキドキドキ
 
 
まじで
かっこいいんですが、
気づきました!!
 
 
 
 
 
何だと思いますか?
 
 
 
 
 
あっそういうの
いらねーよって
感じですか?
 
 
めんどーくせーから
早く話せって
感じですか?
 
 
 
 
 
私も怠くなるんで
言いますけど(笑)
 
 
 
 
 
ルーカス……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あご割れとるやないかー
 
 
 
 
 
ざきやま化してる(笑)
 
 
 
 
違う画像も見ますか?
 
 
 
 
 
txmhmuさんのブログ-ファイル00520001.jpg
 
 
やっぱり割れてる
 
 
 
 
軽くショックを
受けました
 
 
でもいいんだ
かっこいいからドキドキ
 
 
やばいばードキドキ
サバイバーチョキ
 
 
またまた
東方神起を盛り込む(笑)
 
 
ユチョナ、サランヘドキドキ
TVXQ、サランヘドキドキ